2019.02.04 本社サービス工場の拡張の竣工式を行いました。

本日2月4日は大安とのことで、竣工式。完成して4年しか経過していない本社工場ですが、需要に追いつくために2レーンを追加しました。本日は工事に携わった地元の工事関係者を招き、ささやかにヒージャー(山羊)汁で完成を祝いました。

完成した工場にはヒージャーのなんともいえぬ香りが充満し、ヒージャー通は食欲をそそられる一方、苦手な者は息を止めるか離れた場所に陣取っています。なお、沖縄では昔から庶民のご馳走とされ、人によっては?最高のおもてなしとされているようです。

ヒージャー通の社長の顔が何となく「〇〇〇〇ー」のよう。

薬味の「フーチバー(よもぎ)」をどんぶりに満たし、準備完了。

これが香りの源。左はヒージャー汁、右はヒージャーが苦手の参加者のため牛汁。
  それぞれ60人前準備しましたがオカワリを含め、ヒージャー汁は完売状態に! さすがに取引先の食肉加工業者が扱うお肉と味付けが良かったようです。ありがとうございました。

何にも申すことはございません。工事に尽力くださりありがとうございました。

「トントン、トントン日野の2トン」のCMに恥じぬよう私達は頑張ります。よろしくお願いします。 

社員紹介