H29.10.07 創立60周年パーティー(1)

10月1日は当社の創立記念日にあたる日です。
 今年で60年目を迎えることになり、9月の台湾への社員旅行(隔年で実施)に続き記念パーティーを行いました。お招きしたお客様は日野自動車本社より顧問、専務を含めて4名という内輪での催しでした。

勤続表彰式は、創立記念日の当日(10月1日)に行うのが恒例ですが、今年は当日が日曜日に当たったため、10月3日の全体朝礼の場で行われました。 

今年は勤続?十年の男女各1名の2名が対象です。

さて、ここからは10月7日の60周年記念の社員パーティーの様子をお伝えします。まずは目つきの悪いおじさん集団から。

笑顔がすてきな13?㌔のオジサンは石垣からの参加

このメンバーの笑顔はいいですね!幸せそ~

台湾の社内旅行では行いに多少の問題があったこの二人。今日は大丈夫かな?飲みすぎないように!

いつもは新車販売に奔走している営業トリオです。

首をひねるイジラレキャラオ、今日は楽しみますよーとは中部営業所のメンバー。

沖縄日野自動車の美人の面々。後方でニヤ付いている男は八重山からの参加。

「先輩たちもポーズしてよ」とはいつも厳しい指導を受けている二人。

「もう待ちきれない、お腹すいたー」、食べる気満々のレディー3人組。

会場はすでに準備万端!皆を待つばかりです。 

つづく  
社員紹介