2023.04.21 日野自動車販売会社の表彰式

3月は決算のサクラサク季節の真っただ中です。その花見も終わり年度期末の繁忙期を終えたころに日野自動車の全国の各販売会社社員の表彰式は定期的に執り行われます。しかしながら、これまでの2年はCOVID-19の影響でリモート形式での開催でした。
 沖縄日野自動車からは優秀部品サービススタッフ、優秀社員そして優秀営業スタッフとして各々1名、計3名が表彰されました。

久々(or初めて?)のせいか会場近くの地下鉄通路ではもうウキウキ気分満開です。 

会場入り後は普段はしなれないネクタイをバッチリと決め緊張の面持ちに変わってしまっています。 

日野自動車社長が当社を含む販売会社所定のテーブルにまで回ってきてくださいました。ハイ2才&1才ポーズ。都会育ち?日本最南端育ち!の当社社員だけはポーズをとれません。

写真撮影の時にもいつも通り笑顔無しの「優秀部品サービススタッフ」 ?科?犯

車両洗車中に撮影しました「優秀社員」。ズボンは作業着のままでした。

顔が枠からはみ出そうな「優秀営業スタッフ」。通常ダヨ~ンのおにーちゃま。

全員同句は「再び受賞できるよう頑張ります」。皆仕事大好き人間で~す。

社員紹介