2022.02.15 頼りになる我らがボスが福島へ帰っていきました。

HPにupするのが遅れごめんなさい(ホントは忘れていました)。
 沖縄日野自動車のサービス部門の改革に取組んでもらい本当にありがとうございました。国内ながら沖縄からは遠い福島から来ていただき、在任中は入社間もない新人の育成からサービス部門の管理、環境そして安全の両部門の責任者として重責を担ってもらいました。家族の待つ生活拠点の福島を行き来しながら、休日も厭わず安全と環境対策に駆けずり回る姿は本当に印象的であり、さぞかし大変だったでしょう。これからは、当社に尽くしてきた分を含めてすべてを家族へ振り向けて下さい。
 本当にありがとうございました。家族の皆様に会える機会を待ってま~す。 

「指導のおかげでボクも?人前になれたと思いますか?」「?---成長したことは認めます。」 

「ウッフッフ。せっかくの化粧が見せられなくて残念です。」 

「ホントにありがとうございました。

マスクを外した本人はこんな顔です。笑顔の素敵ないい男デショ!

まっちょいび~ど~。お元気で~。

社員紹介