2021.04.23 日野自動車により当社社員が表彰されました。

本日(2021年4月23日)、日野販売会社代表者会議において「2020年度 日野販売会社表彰式」が開催され、当社社員の3名が受賞しました。
 例年どおりであれば、メーカーの日野自動車、その関連会社、そして全国販売会社の各代表者と役員が一堂に会する代表者会議の場で表彰されるのですが、昨年に引き続きリモート形式での開催となりました。

優秀社員
 表彰理由「長年に亘る業務および損害保険担当として活躍している。社内の事務部門のリーダー的な存在で、事務処理遂行に無駄はなく正確で、上席者への「報連相」も徹底しているなど、地味ながら当たり前のことを当たり前にこなせる人材であり、社業発展への貢献度大。
知見を生かした社業への貢献と、若手社員の育成に積極的」

優秀部品サービススタッフ
表彰理由「一般整備の整備士として活躍。昨年度からこれまでは一般作業に加えリコールと保証整備を中心にブランドの価値の維持向上へ貢献した。熱心な自己啓発意欲と仕事への取組み姿勢は他メンバーの模範となる人材である。
向上心が高く、サービスの改善に尽力した。」

優秀営業スタッフ
表彰理由「通算5回目の受賞。若手営業マンの指導を含め営業所を全体の牽引役としての経営感覚的なことも身についており、より高みからの営業力の発揮を期待。
販売課に限らず、中部営業所のリーダーとして活躍中。」

リモート表彰式は全国販売会社とメーカー間で一斉に繋げ開催されました。リモート形式ながら当社の表彰対象者の緊張感に違いはありません。 

社員紹介