2020.06.18 正面に巨大ショッピングモール「iias豊崎」がついにオープンしました。

これまでも度々工事の進捗を写し紹介してきましたショッピングモール「iias豊崎」のプレオープンに(6月18日)早々と行ってきました。水族館も併設され、また、屋上にはプールが配置されビヤガーデンやバーベキュー配置のようですので近所の者とし興味深々でチョイミしてきました。
 改めて紹介します。「iias豊崎」は当社の正面と太平洋を望む「ちゅらさんビーチ」に挟まれた場所に位置します。建築後は当社から「ちゅらさんビーチ」が望めなくはなりましたが、楽しみな施設が出来たことに間違いはありません。
 当社から徒歩分で敷地には入れますが、正面玄関にたどり着くには数分を要しまた。

正面玄関をいると吹き抜け。

covid-19の影響なのでしょうか?人出は 報道陣と近隣の皆様が中心のようです。

モールの向こうは「ちゅらさんビーチ」。
 紺碧の太平洋が望めます。 飛び込みたい!

「となりの日野自動車が小さく見えま~す。」(昭和の中ごろの自動車のコマーシャル文句?) 

フードコートも中々に充実しているようでした。(私は持弁派なので、世話になるのは利用は業後の屋上ガーデンかな?) 

すべてが青、青、青。当社の正面玄関から望む広大な駐車スペースと、梅雨明け間もない青い空には圧倒されます。

トントン、トントン日野の2トン。マッチビーンド~! 
社員紹介